So-net無料ブログ作成

カルディ福袋 [買い物]

元旦に買った

カルディコーヒー福袋
コーヒー3袋入り
スタンプカードも1300円分押されて入ってる
image.jpg

食品福袋は、すでになし…
開店同時に行かなきゃ無理だよね…

袋がかわいい
image.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

koosのブーツ [買い物]

ずーーっと欲しかった、koosのブーツ
誕生日プレゼントにもらいました*\(^o^)/*

image.jpg

なかなか巡り合えなくて、色、サイズ、両方満足なモノにやっと会えた!
嬉しい…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ipad2 [買い物]

ipad2が、GW以降に我が家に来た。

一応義父からりょんへのプレゼントらしい(今のコはパソコンぐらい使えないと・・・って)

結局一番使ってるのは、この人。
SH3F0124.JPG

4月から英語を習い始めたので、「英語であそぼ」のアプリをダウンロード。

英語をなぞったり、発音してくれたり、歌ったり・・・楽しそう。

英語があるなら、ひらがなもあるはず!!

と、ひらがな練習ソフト「かなもじ」もダウンロード。

春から小学生だし、ひらがなに興味あったし、タイミングが良かったらしく、これも楽しそう。

操作も簡単なので、勝手に起動させ「英語であそぼ」「かなもじ」で遊んでます。

さらにipod(ipad内)に、英語のCDをダウンロード。

英語の宿題で、歌を聞かなきゃいけないんだけど、これも勝手に聞いてます。


さすが、デジタル世代。

サンダル(MOHEDA) [買い物]

ずっと欲しかったサンダルが、値下がり。
SH3F0127.JPG

店員さんが言うには、安定感があるから履きやすいけど、長時間は・・・

試しに履いて、やっぱり購入決定。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ホヌその2 [買い物]

お友達に贈ろうと思ったホヌ。

やっぱり作り直すことに。
SH3F0112.JPG

表裏、両方青い糸にしたので、「手術後」な感じがなくなった。

以前のモノは、私のバッグに付けることにした。
SH3F0126.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

オンワードファミリーセール [買い物]

オンワードのファミリーセールへ行って来た。

だんなさんは、買い物嫌いじゃないので、一緒にうろうろうろうろ・・・

そこで、「the parlor」というブランドを発見。

シンプルなTシャツとか、とっても好み。

でも異様に高いので、何度も手にとっては、ため息。

売り場のお姉さんいわく「オーガニック素材、染料もオーガニック」、伊勢丹でしか扱っていないそうで、「VERY」に掲載されたりしてると・・・

な~るほど、お高い訳だわ。

SH3F0095.JPG
最終的に、タンクトップ2枚セット&袋付き、50%で購入。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

キャス×ユニクロTシャツ [買い物]

SH3F0097.JPG
グレーの水玉、ブルーの星柄、カーボウイ柄。
それぞれ微妙に形が違う。
グレーはパフスリーブ、カーボウイは袖がフレア?になってる。

SH3F0099.JPG
おまけの扇子。
柄はお任せだったけど、グリーンの鳥&花柄でなかなか良かった。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ストール [買い物]

巻物好きなので、買い物に行くとついついチェックしてしまう。

3月初め、フリンジ、紺色、真四角の形が気に入り、H&Mにて購入。
maki.JPG
しかも1000円台、やす

去年かな、シトラスのストール買ったけど、いくらだ?
maki2.JPG
本当はMATTAのフリンジストールが欲しかったんだけど、お高いのでシトラスにしたんだよなぁ。

次は、ピンク系の明るいストールが欲しい・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

クリスマスプレゼント [買い物]

1週間前が私の誕生日、そして今日クリスマスイブ。


昨日、だんなさんと子供たちのプレゼントの買い出しへ。

子供たちは、私&だんなさんの実家からプレゼントが来るから、私たちからは・・・

しゅんには、いつも通りボーネルンドで買って、りょんには3本目のWIIリモコン。


で・・・私の・・・

気になっていた、ダッフルやダウンを横目で見つつ、うろうろ。

私もだんなさんも気に入ったセーターを購入するときに、着るだけ~~と言って試着したダッフルが余りにも可愛く、30%オフにも惹かれ・・・買っちゃいました。


帰り道、子供のプレゼントより、明らかに多いよね・・・と言われましたが、まぁ誕生日&クリスマスだしね。

この前の出張で、買ってもらったモノもあったけどねぇ、わはは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

キャスキッドソン [買い物]

お友達から、購入。
やっぱ本場で買うと、日本の半額・・・以下!?

PICT1062.JPG

カバンも可愛いけど、小物もいい感じ。

次は、suicaが入るパスケースが欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。