So-net無料ブログ作成
検索選択

minahan手作りマーケット [イベント]

久しぶりに、出展してきました

緊張しながら、川越までガラガラスーツケースを引きずりながら行きました

誰も買ってくれないなぁ
あっちのお店は混んでるなぁ
賑わってるなぁ
と悶々としながらも、時々来てくれるお客さんとおしゃべり
テンションが上がったり、下がったり、大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]


先日出た、POP&ディスプレイ講座で学んだことを生かし、POPをたくさん作りました

ラミネートは100均で見つけたものを使いました
IMG_6901.JPG

おすすめの、赤ちゃんと一緒も
IMG_6897.JPG

途中で商品を変えたり、ただただ待つだけでなく、考えながらディスプレイをしました

IMG_6898.JPG
目立つところに麻ヒモバッグを置いていましたが、時々バッグを替えていました
その替えたばかりのバッグを気に入り、時間をかけて悩んでくれ、購入してくれた女性がいました
待っているだけじゃ、ダメなんだなぁと、改めてディスプレイの大切さを感じました

イヤリングが気になり、やっぱり欲しいと戻ってきてくれた女の子もいました
小学校2年生の可愛い女の子でした[揺れるハート]
色々試してもらいましたが、最初に気になっていたものを購入
イヤリングを、小・中学生向けに作ってもいいな[ひらめき]とアイデアを頂きました

やはり、対面って楽しい[グッド(上向き矢印)]

終わりのころ、サプライズでお友達が駆け付けつくれて、本当に嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]
私なんかのために来てくれ、バッグも買ってくれて申し訳ない
…って、以前は思うことが多かったけれど、今は素直に喜びます
ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

帰りは疲れもありましたが、大満足でスーツケースを引きずりながら帰宅
色々と勉強になった1日でした



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。