So-net無料ブログ作成
検索選択

身体リーディング 2 [おでかけ]

麗子さん宅で行われた「身体リーディングWS

魂抜けた状態で、ウスイユウコちゃんに放置され、麗子さんに引き継がれた私

麗子さんとお会いするのは、「メモリーオイルのWS」以来です
ご自宅で色々開催していて、行きたいなぁと思っても、仕事と重なり参加出来ずにいました
麗子さんに会いたいのも、今回参加を決めた理由です

じっくり話すのは、たぶん初めてです
それなのに、わたし魂なし…[バッド(下向き矢印)]
澄みきった目で見つめられ、覆ってるものすべて剥がされた私には、まっすぐに突き刺さる
痛いけど、暖かい感じ[ぴかぴか(新しい)]
お話してくれ、時には私にぼーっとする時間をくれ、やっと落ち着きました
癒された〜

菩薩の麗子と呼ばれている意味が分かりました
ご自宅も居心地良く、長居してしまいました
また遊びに行きたいなぁ[黒ハート]


…出展予定…
オハナバザールvol.3
3月8日(水)
10:00〜16:00
かふぇさくら
北区滝野川7-28-10

minahan手作りマーケットvol.2
3月20日(祝日・月)
11:00〜16:00
川越ハウジングステージ
川越市新宿町5-13-6


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。