So-net無料ブログ作成

メモリーオイルWS 2 [おでかけ]

メモリーオイルの会に参加しました

教えてくれるのは、石鹸のWSと一緒の、めぐ先生です

こんなにたくさんのオイルの中から、自分の願いにあったものを選びます
IMG_5821.JPG

メモリーオイルとは[exclamation&question]
詳しい説明は、主催の麗子さんのブログからお借りしました

……………
一本ずつ、お役目を持っているこの子たち。
60本あります

オイルの名前やお役目を見て
目やアタマで考えて選ぶのでなく

自分の潜在意識=無意識の部分に
選んでもらう。

自分に今、必要なオイルが何なのか
目で見て、確認することで
より一層 そこに意識が注げて
強化される

魔法を使わなくても
オイルたちが貴女の願いを叶えます。
……………

やりたいことは、絶対にやる[exclamation×2]

という、願いを込めてオイルを作ることに

ダイスを振り、選ばれたオイル
たくさん色があるんだから、どうせなら違う色が良かった[たらーっ(汗)]
でも、私にはこの2本のグリーンが必要[ぴかぴか(新しい)]
IMG_5819.JPG

ハートチャクラ…感情のバランス、ハートチャクラを開かせ、愛と癒しを受け取る
周りの人に心を開いて素直になり、人とのコミュニケーションを通じて、愛し愛される存在になる

アース…人としての成長、物質的獲得、勝利
大地に根を張る大木のように、地にしっかりと足をつけ、現実を直視しながら、簡単に揺らがない自分になれるように導く

私なりに、まとめてみました[手(パー)]

やりたいことをどんどんやれるように、
1.周りに心を開いて
2.夢や目標に向かってパワーアップして
3.地に足をつけ、成長していきたい

IMG_5820.JPG
瓶につけるチャームも、ダイスを振り選びます
女性性を表している、月[三日月]になりました
月は大好きだけど、女性らしい&美しいものが苦手だったので、ちょっとびっくり
自分には無理なんじゃ?と思っていたけれど、女性らしいものに苦手意識を持たなくてもいいんだよといわれた気分
ということで、女性らしさにチャレンジ中[揺れるハート]

改めて、ブログにまとめたら、気づいたことがたくさん出て来ました
参加するまでは、グダグダしてましたが、参加して良かったです



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。