So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの家族団欒 [ひとこと]

旦那さんが、急遽一時帰国

私が1番忙しい2週間と重なる[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、予定は変えないけど…

長男りょんの中学生校の合唱祭があり、見に行くことが出来た
りょんの声が良く聞こえた!と、言うほど、喜んで聞いてた

サッカー部の公式戦もあり、3試合応援に行ってきた
旦那さんは本気のスポーツマンなので、ダメ出しをしまくってた
私では的確なアドバイス言えないから、助かります
りょんは、お腹の風邪になり、蕁麻疹を出し、旦那さんのプレッシャーを感じながら、頑張ってサッカーやってた[サッカー]

次男しゅんの誕生日が丁度あり、一緒にお祝いをした[ぴかぴか(新しい)]
私の代わりに習い事に一緒に行ってもらい、低身長の病院に付き合ってもらい、私がいつもしている事を体験してもらった
それ以外にも、私じゃ連れて行けない、近所の温泉に連れて行ってもらった
2回も行くほど、楽しかったみたい

あっと言う間の2週間だった

それぞれの場所で、やるべき事をやる日々が、また始まります[手(グー)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。