So-net無料ブログ作成
検索選択

OSHO禅タロット 3つの柱セラピー [おでかけ]

先日、OSHO禅タロットを受けに、セラピストの弘美さんの元へ

禅タロットと言えば…
以前受けた時は(こちら▷)、本心を露わにされ、本当に辛かった

今回は、以前イベントなどで、ご一緒した弘美さんにお願いしました
なぜなら、新しいタロットのメニューができた事を知ったから
そして、弘美さんに会いたかったから

しばらくお会いする機会もなく、ブログやFBで拝見してました
ある時「マダムになる[ぴかぴか(新しい)]」(だったかな?)、その宣言をされてから(してないかな?)、本当にじわじわマダムに変化していきました
そんな弘美さんにお会いするのも、目的でした
久しぶりにお会いした弘美さんは、マダムらしい落ち着いた柔らかい雰囲気でした[るんるん]

新しく加わったタロットセラピーのメニューは、「本当の自分に出会うための3つの柱セラピー」
ーーーーーーーーーーーーーーーー
禅タロットカードを15枚ひいていただき
お話しをうかがいながらリーディングしていくことで
「あなたの人生のテーマ」がわかります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は、自由に、自分らしく、自分から、選んで表現して動いていく[exclamation]
ってことが、テーマでした

私が今回1番胸にささったカード

image.jpeg

この奇妙なボロボロの箱を被り、未来を見ずに過去を見てる…わたし
最初は、結構ショックでしたが、見れば見るほど可笑しくなってしまいました
こんな箱はもう捨ててしまおう[パンチ]
と、弘美さんにも言われたので、これからは奇妙な被りモノを取っていきます
もっと周りを見て、自分らしく積極的に過ごしていきたいです

と、最近意識が変わったからか、色々なイベントに参加申し込みをしまくっています
しまくる…と言っても、今まで興味があったのに、都合が付かず参加を見送っていたものです
それがなぜか、参加できることが多い
いざ参加できるとなると、また箱を被り、やっぱりやめておこうかな…と思ってしまったり[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、こんなチャンスもないだろうし、箱を外し、参加申し込みしました[手(パー)]
販売のイベントにも、声をかけて頂いたり、ちょっとした意識の差で変わるんだなぁと改めて実感しました

弘美さん、まだまだ小脇に箱を抱えているような私ですが、変化を身を以て感じています
ありがとうございました


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

タロットセラピスト遠藤弘美

ご紹介いただきありがとうございます!
じわじわマダム化している(かも?!)の遠藤です^^

箱があったことに気付いたら大丈夫ですよ~。
そして、すでに自分から被っていた箱を外して行動されていますものね。
すばらしいです!

ますますのご活躍を私も楽しみにしております!
(以前購入させていただいた手編みのバッグもまだまだ活躍中です~♪)
by タロットセラピスト遠藤弘美 (2016-09-26 23:01) 

b

弘美さん
宣言された通り、マダムに変化していった弘美さんを見習い、私も変わっていきたいです!!
自分がやりたいことを楽しく、思い切り出来るように(^^)
by b (2016-10-15 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。