So-net無料ブログ作成
検索選択

LOHASFESTA@光が丘公園 [おでかけ]

LOHASFESTAに行ってきました

雨予報でしたが、晴れ女パワーを使い、雨も気にならず楽しめました(帰る頃に、雨が降り出してきました)
朝イチで行きましたが、小雨だったので、いつもより人がいなくて、ちょっと寂しい…
雨が止んでからは、少しずつ人も増えてきました

お昼はいつも物凄く混雑していて、落ち着いて食べる物を選べなかったのですが、今回はゆっくり選んで購入
選ぶって言っても、唐揚げ&フライドポテトだけど…

今回の購入品

image.jpeg
ずっと欲しかったspoooonさんのサンキャッチャー
ネットでも買えますが、やはり見て選びたい
みどり系と悩みましたが、この毛糸の色合いが気に入りむらさき系に
レインボーの光を楽しみたいです

image.jpeg
setteさん
6重織りガーゼを使用したブランケットやタオルを販売してます
以前買って、触り心地が物凄く良かったブランケット
こちらは、ネット販売はしていないので、イベントを待ち続けていました
やっと買うことが出来て、かなり嬉しい!

image.jpeg
大好きなシャネル風のモチーフを見つけ、購入
ヘッドフォンが付いてるにこちゃんパール
何を作ろうかな



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。