So-net無料ブログ作成
検索選択

マヤ暦鑑定 しゅん版 [しゅん]

マヤ暦鑑定、しゅんについて

しゅんの鑑定で、私が気になったワードは

・自由人
・干渉を嫌い、興味のないものには、見向きもしない
とか…
しゅんを知っている人は、大きくうなづけると思う

型にはまらない、自分の決めた道を貫き、究める…

もう、彼そのもの(^◇^;)

長所を伸ばすことを意識し、引きこもりやすいので自然に接することが大切
今までも博物館や、映画、緑が多い公園とか、一緒に行っている
その中から、感動できるものを見つけ出すことができるみたいです
今までどおり、色々連れ出して行こう!

そして
1番びっくりして、聞き返してしまったこと
しゅんは、私を導いてくれ、困った時に助けてくれる存在
私をステップアップさせ、方向性を示している…
良いお手本です

え?
私がしゅんを導くのではなく?ステップアップさせる?しゅんが良いお手本?
もう理解できず、プチパニックでした

私は今まで勘違いをしていたのかも
私が教えなくちゃ、私が助けなきゃ…
全く反対だったんだ…
私が1番しゅんのこと信じていなかったのか

マヤ暦鑑定をして、しゅんを理解出来て、本当に良かった!
マヤ暦鑑定をして、本当に良かった!

ayumiさん、ありがとうございました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。