So-net無料ブログ作成
検索選択

麻ひもの肩掛けバッグ [手作り]

お友達に編み図を渡され、編んで欲しいと頼まれたバッグ

編み図通りに編んでみると、大きい…(麻ひもの太さの問題)
こんなイメージじゃないよね?と、友達に1度見てもらい、サイズを調整
目数を変えて、再度編み始めました
自分では編まない物を頼まれると、勉強になる!
こう編めば、こういうカタチになるのか…と

肩掛けの麻ひもバッグは、初めて編みました
これは使い勝手が良さそうだな
image.jpeg

お友達は、先日メガネケースを作ってくれた人
バッグを渡したら、マカロンケースを渡された
布がとっても可愛い[ぴかぴか(新しい)]
このバッグにも、内袋を作るらしいので、楽しみ

image.jpeg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。