So-net無料ブログ作成
検索選択

ハグネリ説明会 [イベント]

昨日は、ハグネリの説明会に参加してきました

image.png

様々なことをされているママさん大集合って感じでした

初出展の私は緊張しながら、会場入り…
お隣に座った方がとっても明るく親切で、たくさん教えてもらいました
その隣にいらした方は、板橋のママフェスでご一緒していた方でした
つながる感じが、いいですね

私が参加を決めたのは、前回のハグネリに参加されていAyumiさんのブログを読んだからです
もちろん説明会にもいらしていたので、久しぶりにお会いできて嬉しかったです

私が持参した麻ひもバッグ
先日学んだカラーの知識を活かして、オレンジにしました

image.jpeg

2016年3月15日(火)
10:30~15:00
場所:coconeriホール・産業イベントコーナー
ココネリ3F 練馬駅直結
入場料:無料

お時間がある方は、ぜひお越しください

今回のハグネリのドレスコード、アフロを被ってお待ちしてます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。