So-net無料ブログ作成
検索選択

背が低いのは… [しゅん]

しゅん、3月に検査入院をしました
風邪をあまりひかないから、学校を休むことは無いのでもったいないけれど、仕方なく3日間お休み

いつもの大学病院とは違い、とってもきれい!
付き添いする私は、それだけで嬉しい…
image-20150605201400.png

検査の時以外は暇なので、DVDを借りて観たり
そして、おきまりの正座
image-20150605201428.png

気付いた時から、明らかに背が低いしゅん
小さいね〜と言うより、大丈夫?ってぐらい小さい…
低身長の治療があることは知っていたけれど、痙攣止めの服用&半年に1度脳波の検査を1歳前からやっているし、さらに病名を増やしたくないなと思ったり

重い腰をあげ、内分泌の先生の診察を受けたら、見ただけで「治療が必要だな〜」と
そうなのか…
痙攣の治療で大学病院に通院しているし、先生も背のことも気にしてくれていたけれど、私から治療を受けたいと言うまで、内分泌の先生を紹介してはくれなかった
まだしゅんは9歳だから、治療は間に合うけれど、間に合わない歳になってしまっていたらと思うと恐ろしい

結局、検査入院の結果、治療が必要と言われました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。