So-net無料ブログ作成
検索選択

カードセラピー [おでかけ]

先日、雅美さんのカードセラピーを受けました

以前から興味があったものの、自分である程度解決方法を見つけてから、受けようと決めていました
悩んだ状態で受けると、ツライという気持ちが出るだけで、アドバイスも耳に入ってこないだろうと思ったからです
(わたしがそう思っただけで、モヤモヤな時に受けても良いと思います)

落ち着いて受けたつもりが…
最初からボロボロでした…
自分が思っていたより、深〜く悩んでいたようです
最初のカードの真っ暗闇を見た時は、自分の気持ちを目で見れる型で表され、ショックというかやっぱりなという気持ちでした
image-20150528172536.png
セラピストの雅美さんが、わたしの気持ちを考えつつ、ゆっくりと進めてくれてありがたかったです

わたしなりに出していた今後の進み方は、間違いではないと、自信が持てました
自分の悩みを見ないふりをしつつ、でも気になるし…と、中途半端な状態でいたけれど、面と向かってみようと覚悟を決めて良かったです

未だにまだ胸がツライですが、そのツラさは悩みを吐き出した疲れかなと思ってます
悩みに対するツラさとは、変わってきたのかな

まだまだ、イライラ、不安になることもあるけれど、前進できていると思いたいです

雅美さん、本当にありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。