So-net無料ブログ作成
検索選択

眉毛 [ひとこと]

昨日は、akkoさんが主催された『オータムメイク講座』

教えて下さる島田かおるさんのブログを見て、ぜひ参加したい!と思い、申し込みをしました
サロンが大好きなバリ&憧れのハワイテイスト満載だったので、一目惚れです
ちなみに、今回はサロンでの講座ではありません

講座は、眉毛に集中!
眉毛の整え方、眉毛の色、道具の選び方、使い方…
とっても勉強になりました
カットする時の鏡の使い方が、目からウロコでした
眉毛伸びたから、適当にカット
こんな感じの色かなぁと、使っていたパウダー
ペンシルタイプは、買わなくていいかなと買わずに数年
すべて反省…

私は元がしっかり、黒眉なので、そこを生かしつつ整えました
出来上がり写真
image-20131127135304.png

おまけのヘッドマッサージも気持ち良かった
その時にスプレーして下さった、ノニオイルの香りがとっても良くて、家に帰ってからも、体についた残り香をくんくん楽しんでました

その後のランチでも、メイク話が止まらない
人のメイク道具を見るのが、久しぶりで面白かったです
そこで仕入れた情報を元に、新たに買うものをメモり、帰宅
普段適当メイクなんで、今後も気分次第になると思うけど、とりあえず眉毛はキープしよう

近いうちに、サロンに行って、ロミロミをやってもらいたいと考え中
手作りお菓子も美味しくいただきました
image-20131127141715.png

主催して下さったakkoさん、教えて下さった島田さん、ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。