So-net無料ブログ作成
検索選択

定期検診 [しゅん]

しゅん、定期検診へ

小学生になると、やはり忙しく平日に行けず、土曜日行くことに

土曜日ということで、初めて旦那さんも連れて行きました

けいれんの発作が起きた時は、海外赴任中で不在

分かってくれてはいるけれど、やはり体験してもらわないと…

脳波検査で頭にコードをたくさん付けられたしゅんを初めて見た時、ものすごくショックだったもんなぁ

旦那さんもしゅんが検査を受けているのを見て、思うところがあったみたい

今回のしゅん、脳波検査も薬は使わず、ギュッと目をつむってじっとしてました

そして、ちゃんと寝てくれました

今までは血液検査の時、動く心配があったから、2人掛りで採血をしてました

今回は、1人で座り、腕を出し、採血出来ました

しかも、針を指す、血がコードを通る、試験管⁈に入っていくのをじっと見ながら…

こういうことに慣れたと言うのは、ちょっと…だけど

案外しっかりしてるんだなと、旦那さんと再認識した検査でした

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。