So-net無料ブログ作成

2012年も終わり [ひとこと]

今年を振り返ると…

とってもとっても心配したしゅん
なんだか楽しく毎日学校に通ってる(今んとこ皆勤!)から、心配無用だったのかな

りょんは、かなりしっかりしてきたから、私が習い事などの管理をしなくてすんだ
宿題も自分で時間決めてやってるし、とっても楽になったー

私は…?
ヨガ、英語を習い始めた
英語は、何十年勉強してんだか…はぁ
好きだからいいんだけど、いいかげんモノにしないとね

自分で作ったモノを直接売った
とっても良い刺激を受けた
めげずに、ちまちま作るぞ

初めましての人にたくさん会った
友達と会う機会をたくさん作った

来年も、友達を大切にしていきたい






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。