So-net無料ブログ作成
検索選択

怪我の功名 しゅん [しゅん]

りょんが怪我をした日

しゅんは、とっても良くしゃべり、ふざけまくってました
みんなを盛り上げようとしてたのかな^ ^

『明日は1人で学校行くの〜?』と言うので
りょんが喋るのを目で制し、
『うーーん、かなぁ』と濁しておきました

次の日、私は松葉杖のりょんと学校に行く準備をしていると…
いつもの登校時間に、『行って来まーす』としゅんが1人で出て行きました

二学期の初め、学校に行きたくないと、大暴れして学校に連れていった数日間
りょんが休むと、行かないと言って大変だった日
1人で学校に行ける日が来るのか?と不安になったり、りょん風邪で休むなよ!と真剣に願ったりしてました

それが、その日を境に1人で学校に行き始めました
私とりょんが、一緒に学校に行ってるのを知らないのか⁈
何はともあれ、1人で学校に行けるようになったことが嬉しい
素晴らしい三学期の終わりでした

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。