So-net無料ブログ作成
検索選択

明日は運動会 [りょん]

明日は、りょんの運動会。

きっと、雨・・・

りょんが、学校で作ってきた「しょうたいじょう」をもらいました。

☆がんばったところ

花がさのおどりのならびかた

70メートルそうのならびかた

・・・並ぶの頑張ったんだ、なるほど。

「かけっこで2いは、とるのでおうえんしてください。つなひきのこともおうえんしてください。」

とのこと。

1位と書かないところが、りょんっぽい。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

PA

うちも明日運動会(中学校)だったんだけど、
早々と今日のうちに延期になった(*_*)

なんだか梅雨入りらしいし、
できることならやってほしいよね。
今日くらいのお天気だったらいいんだけど。
なんとかできるように、祈ってます~


by PA (2011-05-27 20:58) 

b

>PAちゃん
運動会、どうなった~?
土日は結局だめで、普通授業でした。
しかも、お弁当持参で・・・・・

その振り替えで、月火がお休みです。
なんだかなぁ。
水曜日に、やっとやっと運動会!!!
by b (2011-05-30 14:23) 

PA

ご無沙汰しちゃいました(^_^;)
運動会、こっちは土曜→火曜の順延で済みました!!
火曜日はちょうど梅雨の晴れ間というお天気で、よかったです。
中学校の運動会はかなり見応えがあり、
息子が出てる出てないにかかわらず、興奮しちゃいました~

運動会の延期はホントに疲れるよね…
お弁当のおかず、何回も考え直さなくちゃいけないし(;_;)
たしか翌水曜日はまた怪しい天候だったような…
無事に練習の成果を発揮できてたらいいんだけど。


by PA (2011-06-09 09:33) 

b

>PAちゃん
どうもどうも。
火曜日は、ほんっといい天気だったよね。
中学校って迫力満点だろうな。

りょん、無事水曜日行われました。
時々雨ぱらついたりして、ドキドキしたけど。
花笠も踊りきり、徒競走では1位に!!!
応援していて楽しかった。
by b (2011-06-09 18:59) 

PA

おおお~りょん!やるね!!
2位と予告し、1等賞とはすばらしい~
テープ切ってくれるとこっちも興奮するよね。
よかったよかった(^◇^)
by PA (2011-06-09 19:50) 

b

>PAちゃん
なかなか頑張ってくれました~。
ついつい応援にも熱が入っちゃうよ。
by b (2011-06-10 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。