So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスプレゼント [買い物]

1週間前が私の誕生日、そして今日クリスマスイブ。


昨日、だんなさんと子供たちのプレゼントの買い出しへ。

子供たちは、私&だんなさんの実家からプレゼントが来るから、私たちからは・・・

しゅんには、いつも通りボーネルンドで買って、りょんには3本目のWIIリモコン


で・・・私の・・・

気になっていた、ダッフルやダウンを横目で見つつ、うろうろ。

私もだんなさんも気に入ったセーターを購入するときに、着るだけ~~と言って試着したダッフルが余りにも可愛く、30%オフにも惹かれ・・・買っちゃいました。


帰り道、子供のプレゼントより、明らかに多いよね・・・と言われましたが、まぁ誕生日&クリスマスだしね。

この前の出張で、買ってもらったモノもあったけどねぇ、わはは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。