So-net無料ブログ作成
検索選択

船便到着。 [singapore]

やっと、船便到着。
2月17日が引越しだったから、ちょうど4週間。
どんぶらこ、どんぶらこ~と運ばれてきた、荷物たち。
やっと落ち着いた気分です。
自分の荷物がないと、やっぱり落ち着かないもんね。

りょんは、トラックが来た途端に大騒ぎ。
「トラック来たねー、荷物来たねー。」と、リビングの窓にへばりついて、外を見てました。

1時間後には、ダンボール51箱搬入終了。
りょんは、荷物を見てから「トーマスの木のおもちゃ」の存在を思い出したらしく、うるさいったらない!!
「トーマスは?」「トーマスは?」
「TOY」となってる箱を開けては中をあさっても、出てこない・・・
結局、「本」のダンボールに入ってました。
絵本と一緒に入れてくれたみたい。

母とじゃんじゃか箱を開けて、片付け開始。
黙々と作業をして、お昼を食べるまでには、全部のダンボールをチェックできました。
午後は、その後の細かい仕分け。
ふーーーーーー。
りょん&しゅんの洋服が、あるわあるわ・・・
3歳までを「夏服」だけで過ごしたりょんは、大量に夏服を持ってるんです。
どなたか、80.90の夏服レンタルしてくださーーーい。

明日も、細かい仕分け作業が残ってる。
ぐううう。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

NOB

51箱!それは、すごいね・・・
例のともさかCDも、到着したのね?

80・90の夏服、女の子でも着られそうなものがあったら、
是非レンタルさせてくださ〜い(*^_^*)
by NOB (2006-03-18 22:09) 

ざわっち

トーマス!
僕も大好きでしたね。
片付けものは楽しくやるのが一番!
がんばってくださいねー。
by ざわっち (2006-03-21 00:41) 

b

>NOB
ともさかCD、どっかに埋もれてると思うわ(笑)。
女の子の服も買ってたので、姫さまに合いそうなモノあるかな?
今度のぞきに来てね。
by b (2006-03-21 17:37) 

b

>ざわっち
へーー、トーマス好きだったんだ~。
りょんと、気が合うじゃん♪
片付け・・・停滞中です。
せめて今月中には、なんとかさせたい!!
by b (2006-03-21 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。