So-net無料ブログ作成
検索選択

さよなら、シンガポール。 [singapore]

ダンボール51箱は、3月中旬に着く予定で、船で旅立ちました。
私たちは、2月17日金、夜便で日本に出発。

初めての海外生活&妊娠出産をした地として、シンガポールは一生忘れないと思います。
しかも、出会った人すべてが、すばらしい人たちでした。
たった4年間だったけれど、濃密な人間関係が出来たと思ってます。
これからも続くであろうお友達たちには、感謝感謝です。
みんなのおかげで楽しく生活出来たし、がんばれたと思ってます。
お世話になりました&ありがとう♪

夜遅い便にも関わらず、お友達がたくさん見送りに着てくれました。
ありがたいことです・・・
みんなにきちんと挨拶も出来ず、ワラワラしてるうちに、ゲートに入ることになってしまい申し訳なかたです。
りょんは分かってるのかどうなのか、みんなに会えて嬉しそうでした。
また「再会」出来たら、ものすごーーーーく嬉しいです。
帰国の際には、ぜひぜひ連絡してね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。