So-net無料ブログ作成
検索選択

引越。 [singapore]

シンガポールから引越は、思ったより大変でした・・・
母の手伝いはいらなかったかも。
と思ったものの、やはり来てくれて良かったです。
というのも、引越当日、ホコリまみれのお部屋にしゅんを置いておくわけにもいかず、結局母にベビーカーでお散歩に行ってもらいました。

それに「おまかせぱっく」と言っても、ダンボールが部屋にあると詰めたくなるのが心情。
でも思ったとおりに準備が進まない・・・いらいら。
って時に、りょんを怒りがちになってしまう、未熟な私。
こういう時も、もう1人いてくれると助かります。

そいういう役立った母ですが・・・
到着した次の日のお昼に、事件が・・・
「お昼何にするー?」と、母が冷蔵庫の野菜室をあさりながら、にんじんを持った途端、「ぎっくり」。
にんじんを掴んだまま、ベットへ直行~、さようなら~。
ぎっくり腰をやったことある母は、「これは重症ではない、寝てれば直る」と判断し、丸2日間寝てました。
ちょうどシンガポール最後の土日、旦那さんも張り切ってお出かけモードになっていたのに、残念。
申し訳ないけれど、母を置いて出かけました。
でも重症じゃなくって、良かったよーーー。
もしかしたら、母だけシンガポール居残りになってたかもしれないし。

相変わらず、笑わせてくれる母です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。