So-net無料ブログ作成
検索選択

片付けマジック [singapore]

試験の前に、机周りが気になり、勉強そっちのけで片付けに夢中になる。
「はい」私です…
ちなみに、試験寸前になって「綿密なスケジュール」を立て、それで満足してしまう。
「はい」これも私…

ということで、徐々に引越準備をしてます。
いらない物、いる物に仕分け作業中。
いらない物は、年末に「ムシの予感」でほとんど処分したので、あまり無いです。

大量にある「VCD」を整理中。
そのうちまとめて売るつもりですが、旦那さんのお気に入りは持て行くそうです。
それは何かって?「やまとなでしこ」ですね〜〜。
大好きらしいです、このドラマ
ちなみに「菜々子ファン」ではないです。

私はテレビの脇に山積みにされた「VCD」が気になって気になって…
「はい。片付けそっちのけで、毎日見てます…」
あぁーーーー、片付けマジックにはまってしまった。

「やまとなでしこ」「ウエディングプランナー」「恋するトップレディー」全話見ました♪
面白いけど、面白いけど、私は一体何をやっているのかしら…
まだまだ気になるドラマあるし。
また見続けてしまうのだろうか…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mie

日本に帰ったたくさんドラマみられるだろうに(笑)
私もお借りしてるVCDありますので・・・
by mie (2006-01-25 05:00) 

b

だよねーーーー。
やまとなでしこに、矢田ちゃん&押尾が出てたの知ってた??
不機嫌なじーんに、風のハルカのマサミくん出てるの知ってた??
とか…誰にも言えないような、小さい(くだらない)発見があるのだよ。。。
by b (2006-01-25 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。