So-net無料ブログ作成
検索選択

おみやげ [singapore]

帰国が決まって、いろいろ買い出しを…と思ってます。
帰国したお友達に「買っておけば良かった物」を聞いてます。
人それぞれで、なかなか面白い答えが帰って来ました♪

私は「ロクシタン」のバスグッズを買おうと思ってます。
お友達もお勧めしてました。
日本でも売ってるけど、ここでの方が買いやすいしね。
実家に帰ることだし、今よりはゆっくりお風呂に入れるかな?

あとは、洋服
「ブリテッシュインディア」という所の服がお気に入りです。
日本には店舗がないと思うので、夏服だけど…来夏ように!!と買ってしまっている私。
帰国してすぐの服は、4年前の服で、乗り切ろう(着れるかな?)。
何が流行ってるのか全然分からないし、下手に買うよりいいかな?

で、しゅん用。
りょんのお古ばかりだったので、おもちゃを買ってみた。

「サッシー」も日本で売ってるだろうけど、こっちの方が安い気がする。
歯固め&ボール。
歯固めは、りょんの時には無かったものがたくさんあって、悩んでしまった。
結局「とんぼ」。
「かたつむり」「かめ」もあったけど、これは輪が付いてるから、自分で持てるだろうしこれに決定。
ボールは、りょんのお友達が持っていて、よくりょんも遊んでいたから、買うことにしました。
まだ「持つ」ってことが出来ないから、遊べないけど、あと1か月もしたら遊べるようになるでしょう。

あーーー、他に何か買うものあるかな?
無理して買う必要は無いんですが…なんとなく…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。